こんにちは(*’▽’)!
かつこ事務所の”みかちゃん”こと山中美佳です。
デビューブログです!
できるだけ多くの方にかつこ事務所を知って頂きたくて、みんなでブログを書く事になったのですが。。。不慣れな私は何から書いたら良いのかわからず戸惑っています( ;∀;)。。。

今回は、今頑張っている事を書きたいと思います。
かつこ事務所では、TKC巡回監査士補という資格を取るために、みんなで勉強しています。
去年の試験で撃沈してしまった私たちの為に”かつこさん”こと所長が、毎週月曜日に小テストを作ってくれています。
消費税→所得税とやってきて、今は法人税です。
問1~10問ずつ区切っていますが、
法人税はホントに難しい(*´з`)テキストも一番分厚いです。
やっと終盤の総合問題まで来たのですが、総合問題は1問が重い!
1問の問題で3ページ、解答用紙なんて5ページ。。。
だけど、あと一息なので頑張ります!!
かつこさん曰く”知識は武器!”
知識という鎧を身に付けて、お役に立てる情報を皆さんにも提供できればと思います(^_-)-☆