こんにちは!千葉賀津子税理士事務所の須賀です。
記念すべき初投稿は、毎月行っているランチミーティングのお話を書かせていただきます(^^♪

当事務所は所長をはじめ全員女性スタッフなので、みんなグルメ揃い!
毎月月初めに、ミーティングをかねたランチに出かけています(*^^*)

やはり女性は美味しいものには目がないですよね(^^♪毎月このミーティングが楽しみな行事の一つとなっています。
美味しいものをいただいた後は、もちろん本題のミーティング!
普段の事務所で行う話し合いとはまた違った雰囲気の中、ちょっとした勉強会や意見交換、情報共有など毎回ワイワイ楽しく行っています。

所長はじめスタッフ全員とても仲が良く、いつも笑いが絶えない当事務所は、この業界では大変珍しい、女性ばかりの事務所です。
女性ならではのきめ細やかなご対応を得意としております。
税務、経営でお困りのことがございましたら、ちょっとしたことでも構いません!ぜひ千葉賀津子税理士事務所にお問合せ下さい!
いつもパワフルで素敵な所長と個性豊かな楽しいスタッフがお待ち申し上げております(*^^*) 
以上、須賀でした(^^♪