ご挨拶

こんにちは!
職員ちかブログ、初投稿です!
ようやく温かくなってきましたね。
春休みも、終わってしまいましたが、、、
この間、テレビでスカイツリーの展望台が4月から値引きになったという記事をみました。
値下げなら行きたいな~と思いつつ・・・
ここ滑川町からは遠いので、なかなか行けない現実。

でもここ滑川町にも、つい何年か前に入場料が値下げになった森林公園という大きな公園があります。
子供の入場料が無料になったので、子供のいる家族にはありがたいです!
ドッグランもあるので、ワンちゃん連れもけっこういます!

これから消費税もアップするし、すでに値上げした食品は多いし・・・
レジャーは気にせず楽しみたいですね!
近辺のお得情報等、これからもピックアップしていきたいなと思います。

千葉かつこ税理士事務所の職員はやりくり上手の主婦ぞろい!
法人様にとって、税に関するお得な情報や知っておいた方が良い情報をアドバイスしております。

ぜひ、比企郡滑川町ににいらした際は、当事務所にお寄りください!
お気軽にお待ちしております。