こんにちは!
今月のランチミーティングは、東松山のインド料理屋さん「Koyala’s」さんにお邪魔してきました☻

(おそらく)黄身のドレッシングがかかったサラダです。とても美味しく、ぺろりと食べてしまいました!

私が注文したチキンカレーと、日替りメニューのチーズチキンカレーです。
生姜の効いたスープと、マンゴーラッシーもいただきました。

チーズチキンカレーも一口もらいましたが、カレーの味が全然違ってどちらもとても美味しかったです。
辛いものが食べられない私でも食べられる辛さで、お願いすると辛くもしてもらえるそうです。
ナンがとても大きく、食べきれない場合は持ち帰れるのもいいなと思いました♪

機会があったらまた行きたいカレー屋さんです!