今日は日曜日(3/17)、とても天気のいい日でした。日曜日でも子供達の習い事の送迎やらでいつも忙しい。

午前中、東松山の税理士のお友達の服部夫妻の事務所兼自宅のお披露目会があり、行ってきました!!建てている途中経過も見せてもらっていましたが、完成後は初めて見ました。

まず行ってびっくりだったのは、外構が素敵!この前までは何もしてないだだっ広い土地だったのに、芝生で形作られた駐車場と、石で作られた税理士事務所の案内がとても素敵でした!

家と事務所が繋がっている造りで、中を奥様が案内してくれました。こんな事務所でお仕事できるなんて、職員さんたちは幸せだなあ、と思います。

この度、お祝いにアーティフィシャルフラワーを送りました。うちのお客様のところで作ってもらい、お祝い用にリボンとメッセージカードをつけてくれました。生のお花も素敵ですが、これからずっと飾れるように考えました。


店名:埼玉県のフラワーサロンLUCIA ROSE(ルチアローズ)

本物にかなり近くて、枯れないお花!見た目も綺麗で素敵です!